2024年6月7日金曜日

コーチ・保護者会長に集まっていただきました

6月6日(木) 部活動 コーチ・保護者会長 合同会議を開催しました。

市中総体まであとわずかとなりました。運動部活動の生徒は、最後の追い込みに精いっぱいの力を尽くしているところです。
今回の合同会議は、部活動に対する理解をさらに深めていただくために開催しました。
毎日、熱心に指導いただいているコーチの方々に対する委嘱に続き、部活動方針や熱中症対策、現在進んでいる休日の地域活動など説明しました。
目の前の子どもたちがやりたいことに集中できる環境を皆様と共に作っていきたいと考えています。引き続きのご協力をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿