2019年7月9日火曜日

合唱コンクール

米沢市民文化会館で、いよいよ待ちに待った合唱コンクールが始まりました。
【開祭式での生徒会執行部による合唱】
【全校合唱「ハレルヤ」】
【1学年合唱 「夢の世界を」】
【1年3組 「あさがお」】
【1年4組 「Let's Search For Tomorrow」】
【1年1組 「マイバラード」】
【1年2組 「COSMOS」】
【2学年合唱 「My Own Road」】
【2年1組 「時の旅人」】
【2年3組 「あなたへ」】
【2年2組 「自分らしく」】
【2年4組 「時を越えて」】
【3学年合唱 「大地讃頌」】
【3年3組 「君とみた海」】
【3年5組 「モルダウ」】
【3年4組 「親知らず子知らず」】
【3年1組 「消えた八月」】
【3年2組 「手紙」】
【保護者合唱 「ふるさと」「Amazing Grace」】
【最優秀賞アンコール発表 3年2組「手紙」 担任が見守る中で】
すべてのクラス、練習の成果を発揮し、すばらしい合唱を発表してくれました。また、今回の合唱づくりを通して、本校生の合言葉「共生のもと挑戦と修練を惜しまない四中生」を見事に体現してくれました。

ご家族の皆様方には、お忙しい中ご来場いただきましたことに心より感謝申し上げます。さらには、すばらしい保護者合唱を披露していただきました皆様方にも心より感謝申し上げます。まことにありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿