2019年9月5日木曜日

修学旅行3日目

早いもので修学旅行最終日となりました。
本日も、来た順に朝食の盛り付けをしています。
今日は、全員そろっての食事です。全員元気です。
朝の会を行い、最終日の行動目標を確認しました。
クラス別研修がスタートしました。画像は4組です。
最初の研修先は、「江戸東京博物館」です。
次の研修は、「浅草おじま」で江戸切子の体験です。
雷5656(ゴロゴロ)会館で昼食です。
最後の研修地は、浅草寺。おみくじで、一喜一憂。
1組の研修地は、亀戸天神・銀師(しろがねし)体験・江戸東京博物館で、昼食はちゃんこ鍋です。
 クラス別研修を無事終え、上野駅に到着しました。
多くの成果を収め、予定通り上野駅を出発しました。
16時23分福島駅を出発しました。
大きく成長した3日間を締めくくった解散式となりました。画像は、実行委員長の総括です。

お忙しい中、ご家族のみなさまの出迎えに心より感謝申し上げます。まことにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿