2018年6月1日金曜日

不審者情報、判明しました

 警察の“やまがた110番ネットワーク”で、「不審者事案」事案の解決についてメール配信がありましたので掲載いたします。
<内容>
『5月30日に発生した「刃物様の物を持った不審者」について、現場付近の聞き込み捜査等により、米沢市内居住の70歳代男性が農機具を持っていたもので事件性がないことが判明しました。ご協力ありがとうございました。』

 ご心配をおかけいたしましたが、重大な事案でなかったこと大変よかったと思っております。本校では、引き続き不審者対策や交通安全など生徒の安全確保に努めてまいります。今後ともご協力のほどお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿