2018年6月27日水曜日

始業前の学校

始業前、校内を廻ってみました。
今日は雨模様。
「あいさつ運動」は
1階ホールで。
 
生徒会
執行部&生活委員会


























合唱コンクール(7/12)に向けて、朝練習も始まっています。











3年5組は
  パート練習













2年4組は
合わせていました。














多目的スペースには、「学習プリント」が置いてあります。

各自、自由に取って家庭学習などで活用しているようです。











明後日29日(金)は期末テスト。

つい先日、中間テストだったような気がしますが・・・。

早いものでもうすぐ学期末です。




 
テストにも最大限の準備をして臨みましょう






4階フロアーに行くときちんと掛けられた雑巾が目に留まりました。

これを見ただけで日常の生活ぶりがわかります。

 


 1学年スローガン
「FANTASTIC 4」


1年生もすっかり中学校生活になじんできました。

力を合わせて、個人としても集団としても成長していってほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿