2018年10月25日木曜日

体育祭(その1)開会式

  心配された雨も未明にあがり雲間から陽がこぼれるなか、“体育祭”を実施いたしました。
 本校では例年10月初旬に体育祭を行っておりますが、今年は公開研究発表会と時期が重な
 ることから、本日10月24日(水)の開催となりました。
  肌寒さも感じる一日でしたが、生徒たちは元気いっぱい、寒さを吹き飛ばす勢いで熱戦を
 繰り広げました。これから数回にわたり体育祭の模様を掲載いたします。















雨もあがり準備が
整ったグラウンド



<開祭式>
  ◆各軍組頭 誓いの言葉



 
 ◆看板紹介
   看板に込めた思い、制作過程での工夫や苦労・・・。全校生に語る各軍の看板制作代表

青軍
 
黄軍
 
赤軍
白軍
 
緑軍
 
 
  ◆応援合戦順 抽選
 
 
 
 
 ◆ハプニング ?!
 まさに開祭式が終わろうとしたその時..........
突然、四中応援団が登場。全軍への応援を始めました。
全校の士気が
高まります。















平日にもかかわらず、朝から大勢のお家の方々にお越しいただきました。ありがとうございます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿