2020年9月2日水曜日

修学旅行2日目

本日の大槌町の日の出は、午前5時02分でした。

全員元気に2日目を迎え、部屋毎に「いただきます」をしています。


コース別研修①は、鵜住居復興スタジアムを見学しました。

コース別研修②は、鉄の歴史館と釜石大観音を見学しました。

コース別研修③は、鯨と海の博物館を見学しました。

コース別研修④の最初は、三陸鉄道リアス線乗車です。
  次は、道の駅みやもり(めがね橋)です。
  最終は、宮沢賢治童話村です。

全コース集合し、全員で昼食をいただいています。

盛岡市動物公園では班行動です。

2日目も全員元気にホテルに到着しました。

今日もおいしい夕食をいただきました。

昨日に引き続き班長会議及び実行委員会議を行い、最終日の過ごし方を確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿