2020年9月3日木曜日

修学旅行3日目

あっという間に3日目を迎えました。朝食前に健康状態の確認を丁寧に行っています。本日も全員元気です。


部屋毎においしい朝食をいただきました。

各係長から最終日の過ごし方について説明がありました。

盛岡手づくり村での体験です。
【チャグチャグ馬っこコース】
【機織りコース】
【藍染コース】
【ドライフラワーコース】
【竹細工コース】
【陶芸コース】
【冷麺コース】
【先生方の作品です!】

小岩井農場まきば園で昼食です。

農場内を見学しました。

13時36分、四中に向け出発しました。

おかげさまで、全員元気に四中に到着することができました。

この3日間を通して、生徒たちは一段と頼もしく成長することができました。
生徒たちを支えてくださった保護者のみなさま方はじめ、関係者の方々に心より感謝申し上げます。まことにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿