2024年4月26日金曜日

これからの一年、よろしくお願いします

 4月26日(金) 授業参観と、教育振興会・体文後援会総会がありました。

最初の授業参観では、1年生は「グループワーク」、2年生は「担任の先生の授業」、3年生は「進路学習会」と、それぞれに工夫を凝らした授業が展開されました。
教育振興会・体文後援会総会では、平田振興会長、安部体文会長のもと、令和6年度の活動についての確認がありました。子どもを真ん中に据えた活動展開が期待されるところです。
その後、学年・学級懇談会があり、一歩踏み込んだ話がありました。
子ども一人一人の幸せにつながる教育活動を展開するための大切な時間となりました。
たくさんの保護者の方のご協力、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿