2018年11月2日金曜日

ディラン先生、最後の授業


ALTのGinter  Dylan  Matthew(ディラン)先生。四中での授業、今日が最終日となりました。












昼の放送で全校生へのメッセージを伝える
    ディラン先生



最初は英語で
   次は日本語で






メッセージが終わると教室の方から拍手が聞こえてきました。


                                          


   <日本語原稿>    
     こんにちわ 四中で おしえるのも きょうが さいごです。
     四中で おしえる きかいを もてたことは とても うれしいです。
     きょうしつで むかえてくれて ありがとう。 

     まいにち みんなに あえるのが たのしみでした。 
     がっしょう こんくーると たいいくさいも たのしかったです。
     できるだけ 英語をつかおうとしてくれて ありがとう。
     Communication は とてもたいせつです。 
     そして 私たちは おたがいに りかいしあおうとがんばります。 
     あなたたちみんなが Communication を とろうとしてくれたおかげで 
     私は じゅぎょうやきゅうしょくの じかんに かいわを たのしみました。 

     あなたたちみんなは とても かがやいていて かしこいです。 
     中学、こうこう、大学、そして そのさきの じんせいを とおして 
     さいぜんをつくしてほしいと おもいます。
     がんばることを けっして あきらめないで ください。
     そして、これから あなたたちが であうであろう あたらしい できごとや
     ぼうけんや ちょうせんが うまくいくことを ねがっています。

     四中でのじかんは とてもはやく わかれるのは ほんとに かなしいですが、
     米沢のなかや せかいの どこかで 
     また あなたたちに あえるといいなとおもいます。
     "Hello" と いうのを こわがらないでください。

     さいごにもういちど ありがとうございました。
     みんなの しあわせを ねがっています。


四中での最終授業は
6校時の2年2組















生徒から親しまれ、
楽しく英語を教えて
くださったディラン
先生。

本当にありがとうございました。

益々のご健勝とご活躍をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿