2024年3月14日木曜日

卒業を祝う会

卒業式を2日後に控えた本日、生徒会主催の「卒業を祝う会」が開催されました。

2年生、1年生の新執行部の生徒を中心に、冬休みのリーダー研修会から準備を重ねてきました。
スライド、クラスごとの呼びかけ、応援、合唱と、趣向を凝らした内容で、在校生が卒業生に感謝の気持ちを伝えました。

それに対して3年生も、準備期間が短かったにもかかわらず、呼びかけと合唱で、さすが3年生という姿を示しました。

卒業生も在校生も心を込めて取り組み、最後の全校合唱で体育館が一体となった、素晴らしい会になりました。











































0 件のコメント:

コメントを投稿