2024年3月8日金曜日

最後の給食

今年度の給食は、本日で終了となります。

メニューは、ビビンバ、豆腐のスープ、お祝いケーキ、牛乳でした。

今年度最後の給食であるとともに、ほとんどの3年生にとっては「人生最後の学校給食」でした。
(将来、学校の先生になる人は、まだまだ食べられますね。)

3年生はいつも以上に、作ってくださった興譲小学校の調理師の方、運搬してくださった運送会社の方、米飯や牛乳の業者の方、そして、動植物の命に感謝しながら味わいました。

様々な方々のご協力で、1年間おいしい給食をいただくことができました。
ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿