2024年3月15日金曜日

同窓会入会式 & 修了式

3年生は、卒業すると「米沢市立第四中学校同窓会」に入会します。

今日は、同窓会の会長様、副会長様にご来校いただき、入会式を実施しました。

会長様のご挨拶に続き、生徒代表が同窓生としての今後の抱負を力強く述べました。

これからは、四中同窓会の一員として地域に貢献し、後輩の活躍を応援してほしいと思います。



引き続き、令和5年度の修了式を行いました。

それぞれの学年の「修了」を校長が認め、代表者に修了証を手渡しました。

また、各学年から1名ずつ、この1年の振り返りと次のステージへの決意を話しました。
いずれも自分の言葉でしっかり話し、気持ちが伝わってくるものでした。
全校生徒の4月からの活躍も楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿