2019年2月27日水曜日

3学年 卒業プロジェクト

私立高校入試や公立高校の推薦入試が終わった今、3学年では高校合格内定者からなる「卒業式実行委員会」が組織されました。3つの部から構成され、すでに活動がはじまっています。

 【合唱部】3年間の想いを込めた合唱を創り上げ、自分たちの成長をより確かなものとする。
 【応援部】学年の仲間を励ますことで、学年の絆をより一層深める。
 【清掃・ボランティア部】清掃やボランティア活動を通して、3年間お世話になった校舎・
             教室への感謝の気持ちを表す。

2月22日(金)清掃・ボランティア部の皆さんがトイレ掃除を頑張ってくれました。
 





















労苦を厭わず普段やらないところまで丁寧にしっかり掃除してくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿