2018年7月21日土曜日

県中総体、熱戦はじまる-水泳ー

7月21日(土)、いよいよ県中総体の競技が始まりました。

地元米沢で開催される水泳競技。
午前9時から開会式が行われました。











◀優勝旗返還

・前年度男子総合
  優 勝 山形二中
  準優勝 鶴岡四中
・前年度女子総合
  優 勝 天童四中
  準優勝 長井南中








 堂々と宣誓する
   北澤鷹志選手▶
   (米沢七中)













◆9時30分 競技開始
  第1レースは女子400mリレー予選

四中女子チームは
8レーン













4人とも懸命の泳ぎを見せてくれました。

明日にかけて競技が
続きます。
健闘を祈っています。










四中女子バレーボール部が「受付」の仕事を頑張ってくれていました。

昨日は男子バレーボール部の皆さんが、暑いなかテント設営や椅子運びなど会場準備にあたってくれました。


大会を多くの米沢の中学生が支えています。
本当に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿