2018年9月24日月曜日

市新人大会(野球)-速報ー

雨天のため日程が順延となった野球競技。準決勝が24日(月)8時30分より行われました。

◆野球(皆川球場)
 <準決勝>
   米沢四中 0-9 米沢二中

  
  

  序盤の失点から相手のペースで
  試合が進行していきます。
   




思うような展開にならないなか、チームはねばり強く戦いますが、なかなか流れを引き戻すことができません。























今日は休日のため、生徒の応援団はありません。しかし、3年生や保護者の方々の気持ちの入った素晴らしい応援がありました。







この新人大会、どの部も真剣に全力で戦いました。優勝の喜びにわいた部もあれば、悔しい思いをした部もあります。しかし、2年生・1年生の部活動はこれからです。この大会での経験を糧にして、「競技力」と「仲間力」をつけて更にいい部活にしていってほしいと思います。
 
新人大会、そしてこれまでの練習。ごくろう様でした。
保護者、ご家族の皆様。ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿