2018年9月12日水曜日

1学年活動3日目「施設訪問」~合唱発表・交流会~

◆9月5日(水)、「これからの『生き方』を考える一週間」3日目。

学年が2グループに分かれて緑愛会「楓の家」さんと「サンファミリア」さんを訪問しました。合唱「大切なもの」・「ふるさと」を聞いていただきました。

<楓の家にて>




歌い終わった後は、たくさんの拍手をいただきました。






 
 
<サンファミリアにて>
 
 
サンファミリアの皆さんも大変喜んでくださいました。
 









 
私たちも皆さんから
元気をいただきました。
 
















みんなが笑顔になれた
一日となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿